ブックウォーカーで読み放題に入ってる、オススメのファミ通文庫作品


f:id:a_four:20210807030535j:image
f:id:a_four:20210807030559j:image
f:id:a_four:20210807030627j:image

自分がラノベにハマるきっかけになったガーゴイルシリーズ

田口仙年堂さんの書く家族ものが大好きなので、読み放題入って未読ならとりあえず上の作品を読んでほしい

コッペはガーゴイルシリーズとは無関係だけど3巻完結で読みやすいので是非

f:id:a_four:20210807030728j:image
f:id:a_four:20210807031126j:image
f:id:a_four:20210807031135j:image

ファンタジー的な存在は無いことになってる現代世界で、存在が秘匿されている魔法学校が主な舞台のまじあか

天使とか悪魔とか、力を持つ存在が大体オタクでコメディ色はかなり強いが、そこは榊一郎さんなのでしっかり面白く仕上げられている

短編集のまかでみらでぃかるは読み放題じゃないのが玉に瑕だが、それ以外は全部読み放題なので是非


f:id:a_four:20210807031411j:image
f:id:a_four:20210807031426j:image

書く話大体面白い野村美月さんの作品

シリーズものはあまり読み放題に入っていないものの、

単巻、上下巻の作品が読み放題に入っていたのでピックアップ


f:id:a_four:20210807030647j:image
f:id:a_four:20210807031520j:image

戦記ものと言ったらこの人、な作者の1人の作品

短編集1冊のみ読み放題から外れているものの、続編含めて読み放題化してるので十分すぎるボリューム

ちなみに女主人公で出て来るキャラは大体女性


f:id:a_four:20210807031558j:image

シンプルに自分が好きなラブコメ

4巻完結で読みやすいのもグッド

 

 

その他雑多なオススメ
f:id:a_four:20210807031908j:image
f:id:a_four:20210807031920j:image
カルト的な人気のある石川博品さんの作品

カマタリさんは単巻なので入門にでも


f:id:a_four:20210807031717j:image

そのうち読む枠の1冊

単巻や数巻の青春ものはファミ通文庫以外でも結構読み放題に追加されてたりするので狙い目

f:id:a_four:20210807031648j:image

割と好き目なラブコメ


f:id:a_four:20210807031740j:image

後にアニメのサイコパスがっこうぐらしの脚本に呼ばれる人の作品

それだけで作風は想像がつくかと


f:id:a_four:20210807030710j:image

生前から死後までも本が好きすぎる主人公と超売れっ子作家のコメディ作品