2020/12/25現在のswitchでセールをやっているおすすめ作品簡易まとめ

【63%引き】LoveR Kiss

本体がセールでめっちゃ安くなってるところに衣装DLCも得に買えるパックもある
DLC込みが欲しいなら「他の種類」欄にあるパックから

store-jp.nintendo.com

【70%引き】カードファイト!! ヴァンガード エクス

コンシューマ化TCGでかなり出来がいい上にかなり安くなってる

store-jp.nintendo.com

【70%引き】Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ

買おうと思ってる枠 PSフリプでも持ってるけど、この割引率でswichでできるなら買いたい

store-jp.nintendo.com

【40%引き】初音ミク Project DIVA MEGA39's

他と比べると割引率が高い方ではないけど、作品単体で見ると確か過去最大級の割引だったはず

store-jp.nintendo.com

【60%引き】Tangledeep

elonaやディスガイアの匂いを感じるトレハンローグライクRPG

store-jp.nintendo.com

【50%引き】すばらしきこのせかい -Final Remix-

DSの名作移植 二人プレイ操作を一人で両手使ってプレイするのが楽しい

store-jp.nintendo.com

【78%引き】妖怪ウォッチ4++

めっちゃ安い モンスター使役系アクションゲームではトップクラスの出来だと思ってる

store-jp.nintendo.com