2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フォースの組み合わせ2(ウロボロス編)【ゼノンザード】

今回はウロボロス。 前回と被る部分はコピペ的な感じで済ませるつもり 相手に何か反撃の手が無さそうなら、守りの事を考えずに殴りに行けるようになる強フォースの一つ。 トークン、再起、マジック、登場時効果辺りが中心のデッキでは採用率が下がりそうだが…

フォースの組み合わせ1(キマイラ編)【ゼノンザード】

フォース個別の考察に関してはそこそこみるものの、 組み合わせに関してはあまり見た覚えがないので書いてみることにした。 今回はキマイラとその組み合わせについて。 キマイラ あの最強AI、ストライオ・ザナクロンも使用していたり、鬼強デッキ「魔力ケイ…

ゼノンザードの各色の特徴についてまとめ

今書いている記事の前にこれを書いておいた方がよさそうだったので軽くまとめ 緑 貫通(この能力を持つミニオンは、プレイヤーやフォースを対象とした攻撃がブロックされた時、そのバトルに勝利すればDP-1の値を攻撃対象としていたものに与える) プレイヤー…

ゼノンザードに惚れ込んでる理由について

一番の理由はバディAIによるサポート機能がある事かなやっぱり。 【ゼノンザード/極秘情報あり】開発の偉い人と仲良くなって色々情報教えて貰ったwwwww【ゆっくり実況プレイ/ZENONZARD】 これが人にゼノンザードを薦める際によく投げる草の人さんの案件動画…

ブログ開設してみた

ゼノンザードについての情報をできるだけ手間をかけずに効率よく発信するために 行きついた考えが「ブログ+プレイ動画」だったのでブログ開設してみた。 とりあえずゼノンザード配信予定の8月下旬までは 現行でプレイしているDQライバルズを使った記事で形…